エリテマトーデス硬化させます。 関節リウマチの治癒。 シェーグレン症候群、CASE妻のヒーリング!



上記バナーをクリックして、よりよいを反映している

エリテマトーデス硬化させます。 関節リウマチの治癒。 シェーグレン症候群、CASE妻のヒーリング!

em.05/02/2012を更新

私は妻が末期患者から行ったかの物語は、ループス、関節リウマチ、完全に硬化の人にシェーグレン症候群は、症状がなく、薬物を必要とせずに、今日より5年半を記述します。
私は誰もが信じていると私のケースを共有するために論争を作成するには、ここじゃない...
私 はブログ上での広告のようなものは何もありません、私は何を見ていない、医者ではない、と指摘し、指名する、または何かに対して、狼瘡の治療法であると 言っていないませんが、関節炎やシェーグレン皆のために、ちょうどそれがループスの治療法だったと言う、彼女の場合、関節炎、私の妻のためにシェーグレ ン、。 すべての医療専門家だけで、患者間の情報交換やサポートのためのブログです指摘していません。 何か健康上の問題は、薬物の無差別使用に対する医師に相談している場合、彼らはあそこに珍しいです!
病気よりもしばしば悪い薬物の乱用、かつ不可逆的な結果を生成するために可能性を秘めた薬を処方する前に徹底的な調査を行うため、医師に対して! または間違った診断の多くのケースで! そんなに悪くあり私の意見ではこの病気を語った! そしてこの病気はたくさんのお金、研究所、医師や医療専門家に移動します。
まれな疾患から、近年の例恐ろしい数に行きました。


私が存在し、このブログは深刻であるので、私は私の電話を入れて、キャサリン。
個人用の連絡先
E-メール:curassecretas@gmail.com

TIM:無限時間でティムティム0.25セント(041)(21)83643043推進。

コースへ(021)(21)75750166振興コース0.21セント、30分毎:LIGHT。

LIVE:(015)(21)ライブ0.5を推進する9882から8616分のために生きる。



100%本物CASE(下のビデオ参照)。

私の妻は、TOTAL CUREを得た後私の名前はエスコバルですが、私はこのスペースを作成しました! 全身性エリテマトーデスや関節リウマチ、混合性結合組織病。




概要:
2年8ヶ月の私の妻は、末期患者、全身性エリテマトーデス、関節リウマチ、シェーグレン症候群であった、病気は混合性結合組織と呼ばれます。 彼女は148リウマチの医師、マスターズとSP、RJ、アメリカの最大の学部の教師によって与えられた。 彼は医学、アメリカ、(コルチゾン、クロロキン、MTXなど)のすべての医学想像アメリカンスクールを受け、死の近くに車椅子であった。 唯一の臨床的および生化学的に悪化し、これはすべてのこれらの薬物の恐ろしいかつ不可逆的な副作用に追加されます。

彼女は実質的に無効であった場合には、果物の消費量、飽和脂肪の除去と、禁止食品を、より適切な栄養と身体に栄養をしようとすると、治療の新しい行に従う意欲を示したが、発生源であるプロ炎症薬と呼ばれる体内の炎症過程のエネルギー。
私 の意見では、そこに現在の薬は、コルチゾンなどの薬物の可能性のある原因を治療する医師の無差別の使用に対して2つの医師のストリームを、副作用の影響を 考慮せずに薬の高用量を処方する医師は、医師です。問題なので、必要な場合にのみ、後者の場合にはこれらの薬剤を使用する。

私 は頻繁に彼らは右の初めから審査、コーチゾンの大量投与を処方され、私は別の医師を探して感謝し、我々の現在の診断を確認するために背景を調査することを 決めたリウマチ専門医、およびテスト·食物アレルギーを見つけるのは非常に少数の参照148別の医師を経て、改善は徐々にすべての薬を服用することができ ましたキャサリンの場合、そう良かったし、次の治療を開始しました。







メイドCATHERINE処理:
4つのステップがありました。
第一は、私が根本的に特定の食品群を排除するブログ(自己免疫Diet)を呼び出すことがダイエットを始めました。 (私はちょうど私たちのケースを説明するために、以下で詳細にリストを記述します)。
彼女は3週間以内に完全に停止する措置を変更することにより、第二であった。 (彼のリウマチ専門医を伴い、そのテストに応じて)。 (それを改善するために、私の考えでは治療の成功のための重要な)(注:医学的なアドバイスでこれを行うそうだとすれば、それが要求されるのみ)。
それが今日のように3つ目は、12ヶ月の間、その温度は37.8のみであったときにぬるい風呂に入ると食事の後、薬物、発熱や痛みから禁欲と戦った。
彼はそれがこの期間の後にはもはや必要ないのに、12ヶ月間の痛み、関節や地域で塩の袋を置くことによって、関節(ソルト·セラピー)をしました。 (食事と一緒にすべての一年で行ってその点に顕著な改善をもたらしたので、彼女の治療に欠かせない、。)(Iは、以下の塩の治療について説明します)。

私は(タイムライン)で詳細に説明するようにさえ痛み、非常に弱い第四は、理学療法士で(身体活動)を開始しました。 (車椅子の治療と最終出力の成功に不可欠な部品)
と彼女の病気は、治療の1年以内に完全に消失した。
それは非常に難しいが、不可能ではありませんでした、それは私達のために働いた。

結果は、TOTAL CURE、または償還でしたか?
歩く、完全にアクティブな、私はすべての人々の治療法であると言っていないんだけど、私の妻は、TOTAL CUREたか、私は、償還を呼び出す必要があります?それはあなたが望む薬を服用せずに、既に5年では、どんな症状がなく 、実行階段を登って、これは、ビーチに行き、今普通の生活を持っています。

こ れらの食品の除去(禁止の食品リスト)に加え、自動血液療法、補充とFAOは、彼女の場合には、すべての薬物の除去、私の妻のすべての症状の消失を認め、 私の妻はすでにある必要な薬を服用しなくても、臨床および実験室試験に基づいて、すべての医療監視で行われ、いかなる種類の症状、せずに以上の5年半..
彼女は、上下に階段、ランニング、ウォーキング今日は膝義足の指示および股関節をした後、車椅子を持ち上げてビーチに移動し、重量·アカデミーでの研修、および骨のイメージングは​​、7%​​のゲインを示してい機能的な骨量と通常の合計。
私 は医者ではない、と私の意見では、妻が知ったすべての人々と同様に、完全に硬化した神に感謝も私たちの医療医療プロトコルと現在のエスコバルによって "禁止"から取り残されているにも単語のCURE、人は完全に私の意見では治癒した、少なくとも1年間ダイエットを壊さないように意志の力で、薬物乱用に 対する別の医師と同じ食事と治療を行いました。

さて、これは素晴らしいです! すべての研究室で5年以上の私の妻は、絶対に正常な身体検査を絶対に通常のテスト、これは禁止され、プロトコルがあるため、治療を呼び出すことはできませんし、償還が私の意見では不合理である場合にのみ呼び出すことができます! どのような利益を彼らが保護しようとしている?

私 の妻は緊急時とICUに入院したことをこれらの2年8ヶ月の間に古代の治療で、私はよりよい彼女が持っていたのかを理解する試みで疾患についてのすべてを 読み、どのように私は彼女を助けることができ、この速度で私は自己免疫疾患とそれらの相関関係でこの日1万時間以上を読んでしまいました。 つまり、私は医者ではないが、私は深さの病気の全体的なメカニズムを理解するために自分を捧げた。

要 するに、彼女はコーチゾンのように薬物乱用の使用に反対したリウマチ専門医を求め、彼は彼女が取ったすべての薬を取って、上に引用し、徐々に徐々にレ ビューでは導かれ、ITの臨床的およびモニタリングの枠組み、そして彼を取った電力、食品、およびそれらの誘導体、牛乳、小麦、トウモロコシ、油、トマ ト、味の素グルタミン酸ナトリウム、砂糖、甘味料、赤身の肉、ジャガイモを加熱し、禁止食品のREMAINDER以下のリストを参照してください。


二週間で関節、恐ろしい方法でdesincharamが、徐々に。 一年で彼女は日光浴、ワークアウト、実行中の二人の背中の上を歩くように返され、既に5年半を持っています。 唯一の厳格な食事療法に続いて、これは5日の10mlに自家血液療法は5です。
非 常にお読みになった後、病気の人々と情報を交換し、私はブログを通して知り合った世界を癒す、私はダイエットブログダイエットは免疫を呼び出すことが判明 し、重大な方法を作った、自動血液療法を追加しましたDoctorを使用したすべてのアップその必ずしも明確で、今日は話をした、驚くほど誰もが完全に年 間の無症状です。 治癒または償還? アヒルは、男性であれば良いポルトガル語を話し、私は知りませんが、私は卵にしたい!
キャサリンは、次のとおりです。
自家血液療法Ascaridil +マグネシウム+×2週、私は気管支炎のこの治療で治癒してきたが、彼女は自己免疫ダイエットと相まって、この方法で保護したかったため。
非常にお読みになった後、私は自己免疫おそらく、これらの疾患のいくつかの科学論文を発見し、おそらく実際にウイルスの原因となっている。 ループスの近くの診断のためのすべての特定の検査以来、関節炎、シェーグレンは、また、ANAとリウマチ因子としてウイルス感染の場合に変更されます。 私 は医者がバックグラウンドを調査せずにそれを取る場合、単純なFANとリウマトイド因子陽性のモノ、とは散発的にちょうどコーチゾンを与え、これはループ スの同じ症状で、全身性ウイルスは非常に重篤な自己免疫疾患のプロセスをトリガすることができ、ことを発見した関節炎など、Epstein-Barrウイ ルス、サイトメガロウイルス、多くの場合、または不治の慢性的な問題を作る肝炎のバリエーションとして、ウイルスによって異なります。

重要:
私は薬の服用を中止する誰にも言わないよ、私はクレイジーじゃない、私はカタリーナの場合をカウントしています。
自分自身を治療する、または自分で薬を服用停止しないと、これまでに、これは危険なことができます!
唯一の訓練を受けたと彼が要求した場合、医師の伴奏に合わせてこれを行います。
私は一人で私に何が起こったのかここで説明します。
しかし、今、すべての臨床および実験室試験は正常である。

新しい研究は、全身、関節リウマチ、その11のバリエーションのいくつかのヘルペスウイルスの可能性本当の原因を示しています。 これが確立されている場合、理論的にウイルスが全身や体に強くなるしかし、免疫抑制剤による治療は、完全に禁忌と危険である。 (それが免疫ですので...)はウイルス、細菌、真菌、さらにはがんに対する体の防御を抑制します。
一 方、製薬業界と一部の医師は私にそのため、ほとんど(。生涯の消費者)は、この病気は生涯、慢性患者が自分を失う提供している需要の快適性と財務安全保障 で対応しないと多くのお金を失い、意見は実際にも同様のウイルス性関節炎やループスのように多くの具体的な証拠で、何かを証明します。
この問題は、米海軍、数百万ドルの非常に深刻な研究では、以下のリンクを参照してください。
対症療法のためのループスと関節リウマチ治療法は唯一発見されたときに病気の原因。

ITを参照してください! 考えられる原因は、狼瘡と関節炎を発見されました。
リンク翻訳グーグルの下をクリック
ここにアメリカ海兵ESTUDO.CLICANDO Google翻訳するリンク

すべての医療リウマチは、全身性エリテマトーデスの治療法を持っていない、それは非常に繊細な言葉の治癒であると言うが、一般的には医師により受け入れられているようにキャサリンは、私の妻の場合には、私の意見ではCURの合計、または償還を得て、だった疾患のより深刻な形。

私がここで何が起こったかを告げている、それは素晴らしい惨めさで、もし私がこのような文を書いたのと同じ問題を経て、我々はあまりの苦しみを免れていたかもしれない、読んでいた、私がなるので誰か化学療法、コルチゾンと抗マラリア薬を使用せずに治療を求めた。
今すべてがうまくあることは、エージェントは、我々は5年半の今、彼女の場合には硬化、または償還を得たので、私は、私たちは社会との情事を共有する道徳的な義務を持っていると思うただし、悪かったのか覚えて帰ってくると好きではないどんな薬nはせず、健常者

健康の歴史の中で最も重要な人物の一人は、しばしば、 "医学の父"とみなさ
ヒポクラテスは言った: "食品食べ物、薬と薬を作る"
DIETカタリーナ。 2012年10月2日を更新しました。
それはアルギニンが低いので、このダイエットはまた、ヘルペスの攻撃を防ぐために使用されています。
 

高い炎症性、炎症誘発性を持つ( "禁止")食品。

彼女はこれらの食品およびその誘導体の消費を排除した。
言い換えれば、この要素とこの要素を含む行われているすべての。

マーガリンおよびその誘導体、バター、甘い、等...
牛乳、Iogurte.e ......それは牛乳や乳製品に取るものは何でも、いかなる種類などのバター、チーズ...
小麦及びその誘導体..................、ピザ、ケーキ、パンなど...
トウモロコシ及びその誘導体..................、
暖房油、.........、任意の油で作られた食品、または温水(飽和)
油の種類、および軽度のreceita.EXEMPLOS油(キャノーラ、大豆、トウモロコシ)のすべてのどちらの
トマト、.....................とトマトを取るすべて。
味の素グルタミン酸ナトリウム、
砂糖....................と砂糖を取るすべて。 それはすべての。
甘味料、およびかかる.................甘味料、それらのすべてを何も。
赤身の肉、およびすべてのそれは........赤肉を取る。
ジャガイモ、かかるすべての............ポテト。
メル、.............................. 蜂蜜を取り、何でも。
サフラン。
ビート
茄子
ペッパー
黒糖、糖蜜、完全に禁止されていますが、私の妻、フルクトースへ、そして適度にのみ許可されています。
アルコール飲料、タバコ、タバコ、葉巻、シガリロなど。
アーモンド、ピーナッツ及びその誘導体
サトウキビとそのすべての誘導体、糖蜜、ブラウンシュガーなど...
食品:禁止の大豆牛乳パック、ジュースボックス! 自宅で行うための自然な唯一の粉は、することができます。 等。
彼女いない残念なことにパンと禁じられた食品のリストなしことができます!

重 要:実行するので、それは、私たちに何が起こったのか、私は経験から言って、6ヶ月間の作業をすべて破棄された食事の唯一の弾丸出ているため、それが、影 響を及ぼさなかった、深刻なく、誤ってまたは部分的に行われたこのダイエットそれはとても宗教的に正しい、我々は多くを捕まえても間違いを犯す。
豆、米、米麺、ズッキーニ、魚、鶏肉、必要に応じてそれらの準備のすべての食品はどのような状況下での油滴を含まないかもしれません、それはよく調理することはほぼ不可能と思われる、よりは、時間をかけて学習されます。

彼女がもう一つは、食べずに2時間以上を取得しないようです。 彼女は日中食べに行くので、全体の人参は生で食べるためにlavadinha、様々な刻んだ果物で冷蔵庫にいくつかのプレートを置きます。
そ れは、甘味料なしでいくつかのフルーツジュースを取り、野菜、葉、生野菜をたくさん食べるようにしようとすると、昼食と夕食はいつもみじん切り、生タマネ ギ、刻んだ生ニンニク、バジルの葉、ネギ、コリアンダー、パセリ、ほうれん草で可能なサラダです。ブロッコリー、クレソンなど


禁止食品の制限は、宗教的にSCRATCH行われます。


OBS:有機食べることが可能であるすべての食品は健康に良いですが、ただし、有機購入することができない場合、すべての権利は​​、当社のケースでは、重要なことは、禁じられた食べ物を食べないことにあるためです。


この病気はseriíssimaです、したがって、それは地球の最も積極的な薬で治療されている! この食事は私の意見では非常に強力であり、制御およびヒーリングは、私の妻の場合がそうであったように生命の壊滅的な副作用とこれらの薬を服用することの必要性を排除し、多くの人々です。 食事のうち1つだけの弾丸が、仕事に厳しい食事療法の6ヶ月を台無しにするため、彼がこのダイエットの絶対に何もOUT食べることはできませんしかし、真剣に、モニタリング·ドクター行わなければなりません。 少なくともそれはキャサリンとあったので。


私に話をしたい方、それは答えることは不可能ではないので私にメールを送信、またはメールアドレスを残してください。 curassecretas@gmail.com


彼女はダイエットに非常に頑固でしたが、これらの食品の消費を排除することに多くの困難を感じたが、私たちは毎日、それの改善と嬉しく思っていた。 ハード食事を主張。 そして物語の終わりには、CURE、または完全寛解のいずれかを夢にも思わなかった。
(私はそれは、治療の開始時に食事を破壊しないという事実は、多くのことを助けたと思います。)


工業製品は、染料、酸味料、安定剤、防腐剤を禁止された。
、どのような状況下でこれらの食品及びそれらの誘導体を食べ、それが抵抗するのは非常に困難でしたが、私はそれをサポートしていません。


博士によって提案された食品は、それを食べるようになった:

鶏、
魚、
シーフード、
例:プレート上で行われた場合は、石油のドロップを持っていたり、オリーブオイルが乾燥して行われることであり、水のほんの数滴が、燃えない。 調理中に塩、フルクトース、アナトー粉末のスプラッシュとのより良い外観と味。
卵ヒルビリー。
タマネギ、ニンニク。
野菜、


多くの果物
ナット、ナット。
熱せずにオリーブオイル "エキストラバージン"、寒いことができます。
ナチュラのドライフルーツ。 バナナ、イチジク、梅等...
水またはジュースで希釈した豆乳、自然の粉末は、工業化はありませんでした。
(置き換えられた砂糖や甘味料)、フルクトースによって。
米、豆、油を一滴も使わずに行われ..
ココナッツ水。
キャッサバ及びその誘導体
サツマイモ。
オーツ。
パスタ自然な大豆
せんべい:それは何も禁止された製品の禁止リストが含まれている場合、それは、常にラベルを確認することが重要であった。
(すべての食品は禁止された製品のリストを除いて許可されています)。
毎日の塩素またはフッ素なく、純粋な一日あたりの水、またはミネラルの2リットルを飲むことを余儀なくされた。




彼女が取る食品サプリメント:

配合薬局、無染料またはアルギニンで行われた純粋なビタミンCの(1)1 mgであった。 2錠は500mgである。 朝食の15分前と夕食前に別の15分の距離にあります。

2つの500 mg錠であるL-リジン(2)1000 mgであった。 朝食の15分前と夕食前に別の15分の距離にあります。
グルコサミン、コンドロイチン、塩化Mgnesio 3日ごとにxともっと...

昼食と一緒にオメガ3の1グラム(3)1錠。
夕食と一緒にオメガ3の1グラムの1錠。
彼の一般的な健康。 そして、あなたの血液循環が大きくこれを加えて改善しました。

グルコサミンとコンドロイチンやその他の...





(ソルト·セラピー)
局所的に使用


彼女は、20分間ホットオーブンで、アルミのボウルに粗塩のKLを入れて熱スリーブを除去し、250グラム、それぞれの4つのパッケージを作った
そうすることによって、布巾に包まれた塩の4袋なので、苦痛であった関節やくわを入れ、他の布で体を保護し、暖かいままでいますが、害はありません。 彼女はこの3つのXA日でした。 彼はその後、彼女の場合には、もはや必要ありませんでした原因で、合計12ヶ月間の大きなレリーフがありました。


(彼女は従来の化学療法、抗マラリア薬とコーチゾン、2年半だけで治療の方法は、ほぼすべての試験に記載されて、死んだように、悪化したことを覚えておいてください。)

キャサリンの治療のタイムライン。








彼女は化学療法、抗マラリア薬とコーチゾンなく、国会の新たな治療に反応したかのタイムライン:
彼女は3週間以内に完全に停止する措置を変更しました。 (彼のリウマチ専門医を伴う)。


3週間以内で発送:関節が、痛みが少なく非常にdesinchadas少ない赤だった、彼女はより少ない痛みで、車椅子の短い期間に起きるようになりました。


月に、ハイドロセラピーを始めました。 2×週。 (繊細な健康、頭痛、低免疫、発熱は、しばしば、少なくとも可能性鎮痛剤、ぬるいお風呂​​で制御された)。

2ヶ月で、ハイドロセラピーを開始しました。 ×3週。 (非常に壊れやすい健康、彼は水痘を開発しました)45日アシクロビルの毎日の線量を取った。


3ヶ月で、ハイドロセラピーを開始しました。 5×週。 (彼はおたふく風邪を持っていました)抗生物質で治療。

6ヶ月の間に、体操を始めました。 ×3週。 (イミュニティが大幅に改善され、もはや多くのメンバーを強制する場合にのみ、残りの部分で関節の痛みを感じません)。

治療の7ヶ月で、彼女は小さい距離、de100 200メートルを歩き始めた。 (毎日改善)

治療の8ヶ月で、体操を始めた。 5×週。

年に:ボディービルは重量せずに移動のみ、治療を開始しました。
車椅子や松葉杖なしでジムに私たちの家からの距離であった1キロ、最大の距離を歩いて過ごしました。

年と2ヶ月で:彼は徐々に貨物の重量を追加しました。

一年半で、多くの骨量や筋肉の質量増加で8%のゲインを持っていた、彼は毎日、痛みもなく、長距離、3-4キロを歩き始め、彼はすでにほとんどが言って恐れていた、癒されましたその言葉。 (イミュニティの高可用性を、痛みのない、良かった、だれもちょうど食事の後、栄養補助食品を取って、薬を服用しようとしません)。

2年後に:これは、降りてくる可能性があり、階段を登って、一食、ランチやディナーに30日ごとに一度食事を破るようになった。 彼は、食事、複数回の月を破壊することを決議する場合は特に、常に良好であったひどくて行き、同じ週にはすべて、頭痛、発熱、関節痛が来た。 それから彼女は食事に戻り、すべてが正常に戻った。

年2半分に:ちょうど1つの食事、昼食または夕食の食事、3〜4回年間、近親者の記念日、クリスマスと新年を破る。
5年後:

実行され、上下に階段、自由に歩くことは、通常の負荷ジムをしない、発熱、関節痛なし、すべての症状が排除されていません。
しかし、それは食事制限や食品の補充は5日間で自家血液療法、5の10ミリリットルに追加されたままになります。 それはコルチゾン、クロロキン、reuquinol、化学療法や薬物の任意の種類を負いません。

要約:

彼 女は、ハードドラッグ、MTX、化学療法、Reuquinol、コルチゾン、非ステロイド性抗炎症薬、パルス、唯一悪化した、多くの恐ろしい副作用で2年 半でした車椅子で終わる、ほとんど盲目である、髪、歯を失って、到達、死ぬ日の中で最も酸素に残って、私は呼吸だけであなたの呼吸をつかまえることができ なかったので、唯一の医師に対してのフォローアップで、改善し、食事制限とすべての薬の撤退による治療を開始した後硬化させた薬物の無差別使用。

質問は?
  氏ロドルフォ·デ·カストロ、ミナスジェライス州では、私の質問をメールを送った。

- "それだけで毎日悪化した場合には、これらのハードドラッグ、MTX、化学療法、Reuquinol、コルチゾン、非ステロイド性抗炎症薬、パルスのように多くの時間を主張しているので。"彼は尋ねた


回答:

早い段階で病気のため、我々はまだ病気について何も知らず、この問題に対処する唯一の方法、それはこれらの薬剤であると信じていた医師の手に落ちた。 でも、私は一度医師の一人に尋ねた、それは薬物を除去することが可能であろう、彼は答えた:
- "あなたも別の医師の助けを借りて、撤退する場合には、彼女が死ぬか、腎機能を失うことになります。" 我々は、薬を廃止の遅れなので、怖がっていた。

それは彼女が完全に癒すために3週間後に薬を取り、改善しただけので、私はここで説明するように医師が、一歩一歩間違っていた、すべての新しいドクターの伴奏です。 我々の場合に重要な成功要因は、もちろん、特定の医療監視とこれらの薬剤の撤退で、ダイエットを正確に完璧に従っているので、私たちのcassoであった。


さんはAna Maria、サンパウロでは、私に質問をメールを送った。

あなたは、薬物、化学療法、MTX、抗マラリア薬、Reuquinol、コルチゾン、抗炎症、パルスの副作用を読みましたか?
回答:
はい、彼らは、非常に性エリテマトーデスや関節リウマチの症状と同じです。 偶然の一致?


コーチゾン:非常にresumidinho。

それは我々の場合のように関節痛、骨壊死を引き起こす可能性があります。 アザ蝶に似て体重増加、頬の赤みは、偶然だろうか?
そのような脱力感、倦怠感、神経過敏、不眠、情緒不安定などの一般的な症状も発生することがあります。 非常に頻繁に月経の変化や顔、​​高血圧や糖尿病に体毛の出現している女性では、このような頭痛、過度の口渇、排尿増加、視力障害などの増加、グルコースおよび血圧に伴う症状があるかもしれません。 あなたが検索した場合、男性型脱毛症と乳房縮小に似て毛損失は、骨粗しょう症は、頻繁に、およびではありません。
そして、それはこれらの症状が全身性エリテマトーデスや関節リウマチを非難するのは簡単です。
数千のソースのいずれかです。
http://pt.wikipedia.org/wiki/S%C3%はADndrome_de_Cushing
http://www.clinicadoquadril.com.br/doencas/necrose.htm

Medicortem、コルチゾンの雄牛。
http://docs.google.com/document/edit?id=1KLgcFeXzj8SHc1J-78UlQBMp9AhjGUZq5hVD2TV5528&hl=pt_BR



Reuquinol:抗マラリア薬

リーフレットの薬は、 "引用符"の間にあるものすべてを書かれています

"ヒドロキシクロロキンはagranulocitose11、再生不良性貧血、neutropenia12または血小板減少を含め、血液疾患を引き起こす可能性があります。"

翻訳とソースを示す。
血液疾患:これは、白血球減少症のように、血液疾患です。
SOURCE:
http://www.psiqweb.med.br/site/DefaultLimpo.aspx?area=ES/VerDicionario&idZDicionario=248

リーフレットにも書かれています: "ヒドロキシクロロキンは貧血HEMOLITICA15を引き起こす可能性があります。"
同じの早期破壊によって引き起こされる赤血球(貧血)を、循環の数が不十分。 個別に説明されて溶血性貧血、特定の種​​類の数があります。
ソース:http://adam.sertaoggi.com.br/encyclopedia/ency/article/000571.htm

ブラのReuquinolを継続する。
"神経疾患:ヒドロキシクロロキンはneuromyopathy、ototoxicidade17、多発性神経炎、発作を引き起こす可能性があります。"
Neuromyopathy:http://pt.wikipedia.org/wiki/Neuropatia

ブラのReuquinolを継続する。
"ヒドロキシクロロキンは、角膜混濁、角膜や網膜症を引き起こす可能性があります。"
"retina20変化や視覚障害の治療中止後も進行する可能性がある"いったん不可逆的な損傷はretina20、長期の治療が報告されました。 "" "ヒドロキシクロロキンとペニシラミンとの併用は、ペニシラミンの血漿中濃度を高める可能性があります不利な腎および/または重篤な血液だけでなく、重篤な皮膚反応の可能性 "の可能性を高める
腎臓の副作用?
重篤な血液?
重度の皮膚反応は?
これは、病気を自分の症状を彷彿とさせるでしょうか? 偶然の一致?
雄牛のこの部分で多くの疾患全身性エリテマトーデスや関節リウマチに起因している医学の3副作用を配置した。
すべての偶然ですよね?
角膜の不可逆的な? この薬は何ですか?

ブラのReuquinolを継続する。
"副作用が深刻な、時には取り返しのつかないことができます。 ... "へRetina20不可逆的な損傷。
"角膜症、または網膜症。" HTTP :/ / pt.wikipedia.org /ウィキ/ Agranulocitose

重要:

"血液疾患、特にagranulocitose11(faringite34とfebre35)anemia36再生不良性貧血(疲労、脱力感)、または neutropenia12 trombocitopenia13。psicose37または感情の変化; neuromyopathy。ototoxicidade17。convul​​são38、骨髄抑制、心筋症。"
心筋症:http://pt.wikipedia.org/wiki/Cardiomiopatia_dilatada
Neuromyopathy:http://pt.wikipedia.org/wiki/Neuropatia
中毒性難聴:http://www.bulas.med.br/p/reuquinol-7229.html
(抗マラリア薬は、人間の聴覚系への潜在的に有毒とみなされ、腎臓のためにされています)

精神病:http://pt.wikipedia.org/wiki/Psicose
再生不良性貧血:http://pt.wikipedia.org/wiki/Anemia_apl%C3%A1stica
血小板減少症:http://pt.wikipedia.org/wiki/Trombocitopenia
フィーバー?
腎臓への毒性?
精神病?
貧血?

IN過量 - Reuquinol:
ブラのReuquinolを継続する。

"突然の呼吸と心停止に続いて心血管虚脱、convul​​são38、。"

"子供と大人の2.25〜3グラムで0.75から1 grama49にクロロキンリン酸塩の投与量は致命的かもしれません。 ヒドロキシクロロキンは、同等の毒性がある。 "

それは牛だが、我々は病人であるか、我々が愛する人である場合には、我々は知っている私たちの権利である何かを読むことを恐れている。

本稿では、牛の別の部分は客観的に薬の副作用には、少なくともこの非常に奇妙な、疾患、全身性エリテマトーデスや関節リウマチに類似しているという考えを説明するために、変更されることなく、しかし、断片的に、括弧を入力します。



あなたは以下のリンクで、その全体がリーフレットを表示することができます。
http://docs.google.com/document/edit?id=1DlzflA9iMjNtIAy4OvqOCryYocd0dMe6dyg9d-0_1us&hl=pt_BR

電子メールを送信したヒューゴーの質問に答える:

私は[OK]を、別の質問であなたの質問にお答えしますので、私は医者ですか?

第1回)の質問:
彼女がまだこの食事療法に引っかかっているため "と彼女ができれば" "治す? 彼女はある日彼女を停止することにした場合はどうなりますか? "

私は例を与えることによって、あなたの質問にお答えします。

酔った人は、タバコは20年、がんを取得し、終了することにしました。 人に災いは、がんと癒しを扱います。 彼女が帰ってきたら、彼女は癌を取得するために喫煙に戻って行くのですか? それは、人々が癌を克服するのを避けることが一つのことでしょうか? ねえ、もっと彼女は癌が治癒されていない?


別の例:

人がアレルギー性​​であり、湿度の高い家に住んで、カーペットや壁のカビ、医師は常にコーチゾンと薬の高用量の人がアレルギーの発作を持っているたびに処方することを強制し、それは何年もの間にドラッグされている。
愛の人が家を売って一日としない湿度の日当たりの良い風通しの良い別の家、無カーペットになり、危機を持たずに4年費やしてもくしゃみと薬を服用しなかった、私は尋ねるそれが治るのですか?
それは、相対的にされていないですか? 私は単語の治療法は重要ではないと思うまあ、それは、見栄えのする症状重要ではないと副作用だけでブルを読んで、非常に危険であるため、医師が薬を処方する必要はありません。


第2回)の質問:
"私はあなたが鶏に指定しなかった気づいた、それが許可されている唯一の報告は、我々は、基本的な自然の中で鶏が屠殺のサイズに到達するまで3-4ヶ月か かることがわかっている、とまでは産業食肉処理場で35日は、重量を得るためにチキン "ヒルビリー"その影響力を持つ最上位? "

回答:
鶏肉は、素朴な、または可能な限り自然で理想的ですが、魚のための私の妻を交換する別の方法を持っていない場合。


ご質問いただき、ありがとうございます、と大きな抱擁ヒューゴー!

ご提案を送信します。

他の薬剤の副作用は、誰かがここに置くことができますか?





メールでヒューゴーの質問:
3) "理論的には全身性エリテマトーデスの症状の引き金は力なり
不足などの工業化学物質や防腐剤
これらの製品の消費量は、妻の改善をリードしてきました?
あなたが言及これらの食品の消費量との間の接続は何ですか
としてループスの症状を"禁止"? "

あなたの質問は非常に理性的である。
しかし、よく私は一般的に疾病と関連する疾患の研究に研究の10,000以上の時間で読むことをさまざまな理論の多数であなたに答える。
しかし、私は非常によく設立されました私の考えで理論的な問題を持っているが、私は論争を生成しないように、ここでそれを外部化していない。
私の目標は、私の場合を表示するだけなので、私の妻は前と後のようだった。 さ て、なぜそれは私が主題の強い意見を持っているにもかかわらず、論争を生成しないように、働いた私はソースを示す研究を正当化するまで読み取ることは非常 に厚い本を書かなければならないので、私の考えを与えるために、時間で考えるべきではありませんそれは非常に深刻な問題であるので、ここで扱っている。 E. ..

このビデオでは、肝臓、理由のほとんどを示しています、しかし、単によりもはるかにではありません。肉や乳製品を消費する人、ポリープ、癌に傾向があり、腸内で構築する毒素が血液中に吸収され肝臓に到達するこ れらのコンポーネントを分割する必要があり、集中的に作業を開始し、肝臓の弱体化でそのような努力の結果、乳製品を消費する多くの人々は、アレルギー反応 を持っている傾向があり、それが腸の炎症や他の疾患を引き起こす可能性があります、とeqüíssimasリューマチの過剰消費動物性タンパク質。



私が証明すると確信を持って言うことができる唯一の​​事は私の妻は食事、運動や食品の補充でこの治療を行うことであり、末期患者は、女性を費やし、完全にアクティブになります。 彼女は実行され、重みを持つジムは、階段を登る、全く発熱や痛みを持っていませんんが、4年薬を必要としない、そのテストは、医師の指導で、この同じ期間に毎月正常である。
彼 女はコルチゾンを服用したことを古代の治療、抗マラリア薬、化学療法、抗炎症、それはまた、毎月の検査に続いて、常にトラブルには、悪化したことを想起 し、貧血、正のANA非常に高い、非常に高いリウマチ因子、leocopenia重度の蛋白質と尿やこのような多くのものは毎月の血液。 新しい治療法では、すべての関節に痛みを感じ幻覚と歩くことができ、それがすべて終わったに加えて。

メールでヒューゴーの質問:
"あなたが言及これらの食品の消費の間のリンクは何ですか
としてループスの症状を "禁止"? "

科学的な説明と実績は、禁止食品のいくつかの消費量はセリアック病と呼ばれる病気(自己免疫)が回避されるので、この食事は、いくつかの自己免疫のトリガーに対してであるということです。
具体的には、小麦、グルテン、およびいくつかのケースでは牛乳や乳製品、チーズ、ヨーグルトなど。 これは食物アレルギーが、食品自体によって引き起こされる自己免疫反応ではなく、科学的に腹腔患者の食事からこれらの食品を除去し、改善が明らかであることが証明され、ほぼすべての患者はなく、普通の生活を持つことができますちょうど食事の後、薬を服用する。 この証拠は、食事に基づいて。 としてすでに自己免疫性セリアック病の食糧を引き起こすこの自己免疫反応は、医学書で説明しています。

私はいつも読んで心を解放し、この場合であっても、身体を癒すことができると言う理由下記のリンク上でセリアック病についての記事を読む、それが病気の間での共通性に注意を払っても価値があり、顎低下しています!

http://pt.wikipedia.org/wiki/Doen%C3%A7a_cel%C3%ADaca

メールでヒューゴーの質問:
4)健康的な食事に関係なく誰にでもお勧めします
疾患やスポーツで、しかし、あなたはそれが複雑な使用している報告
食事はすべてを提供していないので、これは食品のビタミン、
体が必要であることを必要ですか?


私は短いだろうので、答えは非常に複雑であり、多くの要因が含まれるため外観は、一言で言えばあなたの質問に答えることは非常に困難ですが、私は要約され、より多くの私は、多くの質問を生成しますことを知っています。

新しい治療法を開始するときに私の妻はあなたの血の側面の多くを調べるために血液検査の数十を作り、それらの間に他の数十のうち、特定の、タンパク質、カリウム、マグネシウム、亜鉛、銅、マンガン、コレステロールを作った...
それは通常より多くの栄養素の欠乏、およびコレステロールを発見されました。 これは、電源障害が原因である、または身体に栄養素の吸収不良による可能性があります。 AIは、血液中のすべての欠陥を含む栄養補助食品としました。 どのようなバランスを持ってきて、コレステロールを正常化する。

あ なたは彼女が住んでいる場合、それは死ぬが、少し水が黄色と弱いですが、土壌は多くの栄養素を持っている場合は、高速や病気に耐性成長していますが、少し の悪い土壌を持っている場合、水をしない場合は、農作物としての人体について考える栄養素、害虫や土壌中の特定の栄養素の不足に関連する疾患のなすがまま に。
愛農学者は、土地を調査し、土壌の欠陥を補うためにしようと、これはプランテーションの健康、病気抵抗性と生産性に反映されています。

同じことが人間の体内で発生し、明確な例では、壊血病、ビタミンCの不足病気であり、偉大な死亡率をもたらした、シンプルなオレンジ色で硬化することができます。

一言で言えば:良い栄養病気に対してより抵抗体を与え、一般の色、酸味料、農薬、殺虫剤や化学物質の摂取は健康に明らかに有害であるに加えて、実際に "禁断の食べ物"のリスト上での食品の一部がトリガーするそのようなセリアック病のような他の自己免疫疾患。
http://pt.wikipedia.org/wiki/Doen%C3%A7a_cel%C3%ADaca



重要なステートメントが承認した。













秘密の治療法のブログのCopilado自分のレビュー。

苦痛マリア·シルバの傷、
私は、3年間関節リウマチを持っている
私は、私が生き続けるための唯一の方法を考えた化学療法であった、私の絵でそれらを発見した私が持っているすべての病気の原因を示した。
私は同様に食事であったが、薬の副作用があったが、非常に類似しているので、食事で自分自身を参照して、まだ関節リウマチの症状を持っていて、一度だけ改善し、食事や薬なしで3ヶ月の今8ヶ月疾患を持つ。 (((私は恐怖を失い、 "ラベル¨を読む))))
前者は私の信じられないほどの改善を受け入れて、私から、これらの薬物を除去するために拒否したため、要約では、唯一、すべての薬の総懸濁液で、ここ3ヶ月毎に改善し、医師を変更する必要があります。
私の新しい医師は、すべての薬が3ヶ月徐々に撤退し、私は再び健康な人を感じているテストを通じて、私の名前はマリアの救助シルバの傷です。 私は改善を分割するか、このブログではここであなたと悪化します。
2010年9月5日1時48分に投稿されました

苦痛マリア·シルバの傷

今日、2011年1月16日、14ヶ月(食事)であり、薬なしで最後の6ヶ月(DIET)で行われた。
私は発熱することなく、痛みもなく完全に私は、このダイエットの予期せぬ影響を与え、私はステロイドの最初の年後に行われ私の糖尿病のタイプ2が、痛みや発熱と一緒に姿を消し、そのダイエットは、このプロセスに貢献している可能性がありますか? 私の新しい医師博士Vinholisはい言った
私は非常に懐疑的な人だから、幸せになるため避けている、それがすべて本当だといいね... それは痛みを伴わない、夜眠りに戻って非常にやりがいのです。
2011年1月16日午後1時52分



マリアクリスティーナ日。 言いました...


私は私が彼の妻の物語を見て、感動しましたあなたの物語を読んだとき、私は自分の話を見ました。 私も自分と同じ食事で関節リウマチや全身性エリテマトーデスの治療法を持っていましたが、鉱山はピーナッツや卵を許可していません、これはすべて禁じられた食品のリストの残りの部分に追加されます。
この病気は、1990年4月に始まった8年間の薬剤との非常に強力な治療を行い、またそれだけで悪化した。
1998年5月に私は、この食事療法を示した新しい医師を始め、私のラボのテストによると薬を完成させるために私に言った、28日間のコースです。
3ヶ月で私は、はるかに優れていたバックナインを歩くと私は感じていた一年間はいやされ、あなたのように私は私が硬化したことを皆に話したかった、と誰もが不信で私を笑った。 私は8年間のコーチゾンを与えた古い医者に戻った、と彼は私が硬化されるべきではないと述べ、彼らは彼に彼の卒業証書を引き裂くなかった場合、病気は、一日戻ってくる。 私は彼に言った、どのくらいあなたは私がここに戻ってきたいですか? 彼はコルチゾンを取りに戻って愚かな女の子してみましょう、あなたが死ぬことができると言いました! ああ私は1999年5月27日に発生した、非常に怒って去った。 (症状を伴わない1年)
私 は私が硬化だと思う今(10年後に症状を伴わない)2009年12月に彼のオフィスに戻って、そこに尋ねたと博士は、彼は病気が返すことができますので、 私は薬を服用するために返す必要があることを教えてくれました私は彼からその応答を期待して以来​​、私はただ、叩いたりしないでください。 2010年10月4日の今日。 私は、疾患のない12年間だし、完全に健康に! と、まだしっかりと食事中、どこにのみ予備土曜日の昼食ラインアウトの。
私はあなたの構想に私に似た別の場合には、お祝いの言葉を聞いてとても嬉しかったです。
2010年10月6日午前8時49分

アリーンhttp://aliradloff.blogspot.com/ Radloffは言った...
それは、製薬業界は、医師の大多数の意見をどのように処理するかを見るために驚くべきことだ。 HJだけでなく、関節リウマチ、ループスが、同様に自閉症、乾癬、うつ病、パニック障害TBMは、食事の変更と扱われるべきである。 MTO私はこれらの情報が開示され、その人があなたの習慣を変更するには、勇気を持っていることを幸せだ、ahhhhhh PQ qdoを変更するだけの利点があります! おめでとうございますこの情報を広めることを続行します。 しかし、合わせた治療するための包括的なビジョンと機能的なビジョンを持つ専門家の監視とは、最良の結果と生活の質の向上を得ることに注意することが重要です。 もう一度、おめでとうございます。
2010年10月26日3時40

モニカは言った...
グッドナイト、エスコバル、

私の名前はモニカだと私は50歳です、14年前、私は関節リウマチを持っており、リオ·デ·ジャネイロに住んでいます。
医学のさまざまなセグメント上の数百の医療の評価と意見した後、医師はANAが含まれて血液検査でdignóstico登録リウマチ専門医に私を呼ばれています。
さて、この時は36歳、若い生きたいという願望のフルで、私はベッドから取得していないのポイントに悪化しました。 彼はよく払ってドロップしなければならなかった非常に良い仕事を持っていたので、私は、不合理につながった激しい痛みとうつ病との昼と夜を過ごした。
難しい薬は、クロロキン、コルチコステロイド、抗炎症、および何を始めた... 唯一悪化した。 私の顔は、コルチコステロイドの使用により膨潤し、クロロキンのアカウントで染色した。
吐き気、下痢、脱毛の副作用は、強烈であった点に私偉大な感情的な動揺が発生したためによく、医師は化学療法、メトトレキサート、6ヶ月の治療後に行くことを決め、災害が完了した治療を行うのは、私も腎臓結石のためにまたの機会にいくつかの入院があった。
時間が経つにつれて、私は痛みの特定の改善があったが、副作用は、痛みの改善にどのような方法で補償されません。
この期間に私は、活動の不足のため、20ポンドを得た(痛みのアカウントの圧着)、これは座りがちな生活、その結果、体重増加をもたらした。
それは、オードリーという名前の偉大な友人は、電力の差動、鶏の胸肉と多くの野菜を含めない赤身の肉、なった後だった砂糖を引いて、驚いたことに病気や医師が完全に引き戻し、ほぼ正常な体重に体重を減らす。
よく年が経過し、食事を廃止し、ここまでの三年間大きな力で返された病気をし、夜の間に多くの痛み、私はインターネット上で助けを求めるとあなたの物語を読むことにしました。 かつては変更され、病気の症状なしに長期間を費やしていた食べ物を変えることでcoencidenciaを思い出させ、私は質問を... 食事療法の導入によって改善しているのだろうか?
今日はそのような薬のアカウントに大きな苦痛と苦難の午前、私のacumputuristaは私の体が毒素と言って、私は再びダイエットをしようとする必要があります非常にreoorganizarです。


私はあなたに感謝し、
2010年10月26日午前21時51


なぜこれほど多くの救済いくつかの医師が処方する。
下のビデオを参照してください!


こんばんは、氏エスコバル! 何が素晴らしいこと!
私の母は関節リウマチを持っており、ñ言及の変形、今のところ、耐え難い痛み(現在は主に膝)の時間です。 これらの同じ薬を服用する毎日薬と悪化している。
あなたのビデオを見せ、彼女はダイエットをしたいが、彼女は得られますかどうか知りませんしています。 しかし、そのリスト! どのようにそれは可能です! あなたはそれが禁止された成分の一部を取り "何"を食べることはできません。

(((質問1)))
Ñ​​私は、多くの彼女は食べることができるもの、母に説明する方法を知っていることを疑い、どのようにして、彼はライ麦パンを食べ、最後にすることはできませんでした彼に言った。
方が良い私に説明してくださいだろう、してください。
- あなたはパンを食べることができない?

((((エスコバルによると))))
免責事項:
愛情を込めて、私の妻が彼女の場合であるものをお答えします、それは他のケースに適用されるわけではありません。
唯一の医師が治療を処方するが、このダイエットは非常に効果的な人々は、薬の大量投与、薬は病気の真の従業員である多くの医師無差別フォームで管理するための多くの倍の時間がかかり、IS失う可能性があります。
そして、ここで指定されたすべての答えは、私は彼女が自分自身に対して行うものに基づいて答えると、私は医者はないので誰もので、たとえ妻のヒーリングを見て、好きですか助言をしないことになります。
重要:
私は薬を服用する人を送っていないよ、私はクレイジーじゃない、私はちょうど私の孤立したケースをカウントしています。
自分自身を治療する、または自分で薬を服用停止しないと、これまでに、これは危険なことができます!
唯一の訓練を受けたと彼が要求した場合、医師の伴奏に合わせてこれを行います。
私は一人で私に何が起こったのかここで説明します。


(((質問1)))
- あなたはパンを食べることができない?

((((エスコバルによると))))
禁制品の項目が、彼女はいないできるならNO、私の妻従って、JUST食品のラベルを読んで、いくつかの成分に禁止されているパンを持つことはできません。

(((質問2)))
でも、ライ麦?
((((エスコバルによると))))
あなたが禁止された、AIの成分リストの一部は取る場合、私の妻はできません。 EX:小麦、砂糖、ちょうど容器の成分をよくお読みください。 何も工業化できないことDECOBRIMOS。

(((質問3)))
- 課題の一つは、グルテン(小麦)である場合は、ライ麦にもグルテンがあるので。
((((エスコバルによると))))
OATSのOATSは、することができます私の妻を持ち、グルテンなどの問題は、グルテンではありません。


(((質問4)))
- ハニー? しかし、蜂蜜は健康に最適です。
なぜですか? トウモロコシの問題とは何ですか?
- しかし、コーングルテン、nはまた禁止されています。
((((エスコバルによると))))
トウモロコシとMELのITハニーの粒のようなものと、抗炎症ダイエット、摂食とWITHDRAWALなので禁止されて、NO HELP炎症過程は、彼女が行うこのダイエットの一部です。
多くの人々はこのいくつかの食物アレルギーの食事を持っており、知らずに何年も何年もかかり、わかりませんが、これは様々な疾患の引き金になる場合があります。
しつつ、継続利用は、BODYを弱める。
私 は、さまざまな方法でアレルギーであるかもしれないことに覚えておきたいTIME、その者を宣言し、すぐに食品、良いか微妙なSILENTにアレルギーが あることを知って、何年もの間、小さな体ゴーイング·トゥ弱体化、それが知覚することは困難であり、関係する食品を識別します。
SPECIFICいくつかの他の要因の間。


(((質問5)))
- 自然大豆パウダー - ここで私はミルクを作るために、それを手配するだろう?
((((エスコバルによると))))
HERE WEカサスPEDRO、GREEN WORLD等のようなナチュラル製品を購入するHOME AT .. FLAME SE、可溶性大豆ミルクパウダー。
NATURAL、NO染料、または防腐剤を含みません。
水またはフルーツジュースNATURALの妻SPOON混合物。 EVER先進何もない。

(((問6)))
- ジャガイモができ、N、N質量は米、豆、穀物のみできますか?
((((エスコバルによると))))
私の妻も、さまざまな食品の売上高における小区画では、禁止食品のいかなる食品のリストを食べることができない。
EX:米と豆は、加熱した油は、彼女がいない、CANで作られています。
EVEN BEANS AND RICEは許可されて。
別の例:ビスケットのレシピ:食品成分は、石油、砂糖または禁止されている場合、私の妻も粉を食べることができることもできません。
MASSは、小麦を持っており、彼女はできません。
MOREライスヌードルは、CALL BIFUM、彼女は、CANとマカロニ小麦を好きで等しくなります。
サツマイモ、サツマイモ、ヤムイモMAY:POTATO英語SHEは、他の、EXはできません。

(((質問7)))
- コーヒーはどうすればよいですか?
((((エスコバルによると))))
YES、妻は中程度、フルクトースで甘く提供及び果糖で使用できます。
(((質問8)))
- 塩はできますか? YES、私の妻はそれ以来メアドのCAN。

(((質問9)))
- あなたはオリーブオイルで調理できないのですか?

((((エスコバルによると))))
私の妻は、そのテーブルの上にプレートに加えて、熱なしで、寒いだけのCAN。 オリーブオイルのみ "EXTRA VIRGIN"はCOLDを抽出してみませんか? HEATは、オリーブオイルの化学構造を変化に応じて。

(((質問10)))
- あなたが唯一の鶏を食べることができますか? ウサギ、七面鳥、アヒル? と豚?

((((エスコバルによると))))
妻のイベントで、彼女はダイエットを開始して以来、肉や鴨やペルーを食べない。
肉の面では、彼女はのみを使用:鶏、カエル、魚やシーフードを週2回BEYOND EGG。


(((質問11)))
- どのような種類の食事をしますか? 私のメニューの例を示します。
例については、ご、教えてください:
- 妻の朝食は何でしたか?
((((エスコバルが応答)))
今日まで、彼女はダイエット企業である、唯一の1 Xは、EVER BREAKなく通過2年連続同じ週にブレイク! 、ランチやディナーのPOWER INにBREAK WEEK 1X食事をして、2年後1X MONTH BREAKSを始めた。

SHEが禁止されている食品にはカウントされませんオール·ザット·カム。

EX:米、豆、米麺、鶏肉、魚、STEAMブロッコリー、POD、ズッキーニ、ナス、オクラ、カボチャ、チコリ、タマネギのオーブン、レタス、クレソン、ルッコラ、山芋、オート麦、オートミールの野菜と豆乳は、フルクトース、NO砂糖で乾燥した果物と野菜で甘みを。
と禁止食品の一覧にありませんオール·ザット·。
彼女が愛し、新鮮なバジルでは、PUT一つのことは、いかなるFLAVORを失うことなくHOMEの食品油としてLEGAL食べ物の味を残します。

重要なことは、私の妻は、多くのクリエイティビティを使用していることです。
ITが従うことが非常に困難であるため、それがなかったのでこのパワーブレイクをフォローするのはほぼ不可能ですので、私は、これらは不治の病と呼ばれる リウマチ性疾患である理由だと思う、厳密に、WEが重い薬として完全に残していたかの事実HUGE FEARと相まって古い処理。

ITは台所で創造性にどのように動作するかの例を示します。

ジュース:


食品のリストは禁止されていない限りすべての果物は、解放されます。

彼女はストリートの場所は常に甘味料としてORANGE使用され、わけではないため、バーやレストランは、フルクトースがあります。

SWEET ITは砂糖なしです。
オレンジバナナ
オレンジとパパイヤ
IE ORANGE彼女はSTREETの飢餓を感じ、常に手のフルクトースをお持ちしないことを甘く、何度も基礎として役立つ。

散発的にランチまたはディナー。
米麺、熱とグリーンバジルとオレガノの葉まま、テーブルの上に皿にすでにCOLDオイルを入れます。

PUREキャッサバNO豆乳と塩と一緒に油を使わずに庫内にオイル、焙煎WITHOUT SALMONまたは任意のFISHプレートのワンピース。

散発的に朝食インチ
フルクトース、防腐剤で甘く自社製フルーツゼリーフィリング尾獣タピオカ、。
EX:彼女は40分の台所FIRE FOR STRAWBERRY RIPEテイクスLOW誇張せずにバーンと味フルクトースを追加しないAROUND移動します。 彼女は様々な果物でそれを行います。

は朝食は、多くの場合、豆乳とフルクトースとオートミールを負わないものとします。

散発的にSNACKに:
ワッシャーのパイナップル、イチゴ、FIGO、スイカ、あなたの消費FASTを促進し、奨励するEVERYTHING:既にスライスした果物は一日を通して放牧のためのマグネットを使用したようになりたいと閉じていない耐火ファリアス彼女のまま。

ウィスキーMISCELLANEOUS、ACAI、フルクトースで甘くココナッツ肉ヒットココナッツ水、彼女が愛しているイチゴスイカ、ヨーグルトの味を話すこと忘れないで、彼女はできません。 "笑い"

しばしば食事の間飽食のバナナカムとパパイヤ。
彼女が使用する添加物、色、防腐剤、砂糖なしで有機グレープジュース。

(((質問13)))
- 栄養補助食品を取るのはどのような?
((((エスコバルによると))))
それはまだ、いくつかを取ります:グルコサミン、コンドロイチンは、また、名前を覚えていないMEのカルシウムの異なる種類のテイクス1回の使用のranelateのDID、彼女は骨量の7〜8%のゲインがありました。 ビタミンC、ビタミンE、L-リジン、バイオフラボノイド、ベータカロチン、塩化マグネシウム、他の多くの間、どの料金と彼女の医師が行ったイベントで定める金額。

アカウントにCASEのCASEのための患者、メソッド、および強度の異なる条件を取って、食品と栄養、定期的な運動を刺激する薬物乱用と健康に有害な習慣を変更するにはADEPTに対するDOCTORを検索します。
我々はCURE、あなたの心を見つけるには基金の欲求を見つけて、あなたは私を数えることができます。

薬剤誘発性ループス

薬剤誘発性エリテマトーデスは、特定の薬物または薬物の使用の結果である。 可能な電荷の現在のリストは、ほぼ百最もよく知られている薬のプロカインアミドやヒドララジンさが含まれています。 症状は全身性に非常に似ています。エリテマトーデスのための薬でさえも誘発ループスの状態につながる可能性があります。 症状の原因薬剤の中止で、通常は消えてしまいます。[13]
ソース:http://pt.wikipedia.org/wiki/L%C3%BApus_eritematoso_sist%C3%AAmico

日SHIELD、危険! がんや肥育の原因となります。 見つからないのブランド。

良いビデオ




妻のいくつかのフードメニュー。
(それらの料理のほんの一例)

朝食、アフタヌーンスナック、イブニングスナック用のものの例:
週2日の例:

1 - オイル、バター、オリーブオイルも一滴も使わずにポーチドエッグは、完全にクリーンと破片の完全に自由なシートやテフロン皿に乾燥した。

2 - タピオカ澱粉で作られた1つまたは2つのパンケーキ。
(レシピ)
(あなたはガムタピオカ新鮮な公正な自然で購入取得し、無駄や味に油やバター、水、唯一のガムパウダーと塩のないドロップクリーンなフライパンテフロンの粉末を配置してくださいなぜなら、パンケーキフライパン合金を加熱しないとき。
それはおいしく、純粋なまたはいくつかの味に詰め物とあるので、ホット食べる。
果糖と一緒に家で行われたスクランブルエッグ、フルーツやジャムを充填するためのオプションがあります。

あ なたは、イチゴやブルーベリー、または弱火で鍋の小さい部分との場所にみじん切りお好みのフルーツを、キャッチした場合(レシピゼリー、木製のスプーンで かき混ぜると味に果糖を追加すると、チェックポイントに到達するまで攪拌ゼリー、必要に応じて均質化を支援するために調理中にいくつかの水を追加する場合 は、選択されたフルーツに応じて15〜30分かかります。

3 - ビタミン大豆と麦の一杯。
豆乳粉末の大さじとオートミール大さじ2を使用して独自のビートの果実は、滑らかになるまでミキサーに殴られ。
満腹のこのビタミンたくさん。
4 - シナモンと麦を混ぜバナナ。
マッシュポテトバナナは、オプションであることを別の色を与えるには、電子レンジ耐性の皿の中で3分間殻を入れる前にバナナをマッシュアップすることができ、より多くのmoreninhoバナナを与え、その後混練シナモンと麦を使用するにはフォークですべて。
6 - 緑のココナッツ水、ココナッツの果肉で殴打。
それは少し牛乳に似ている一貫性である場合、あなたは、砂糖やコーヒーと自然ココアパウダー100%を追加したり、誇張することなく、味を甘くするためにフルクトースができます。
ランチやディナー:
適度に塩、決してグルタミン酸ナトリウム。
拠点:
オイルやオリーブオイルやバターのいずれかの降下の影響を受けずに行われ、米、豆、純粋な、完全に乾燥や燃焼を防ぐために少量の水で蒸した。
加熱せずに新鮮なバジルとオレガノとエキストラバージンオリーブオイルの寒さとライスヌードルは、テーブルの上に皿を置いています。

白身の肉
ニンニクのみじん切りと薄くスライスした玉ねぎとチキンフィレ。 使用される白肉の味を得るためにホットプレートでネギを発生することができます。
魚のグリルやオーブン
プレート乾性油、オリーブオイルまたはバターで何もしていないサーモンは、魚をカバーするために、果糖チチェスターとパッションフルーツのソースとローズマリーを加えることができます。
アンチョビオーブン:クリーンアンチョビ、スペースpraraで閉鎖系温室を作るホイルで丸く調味料を入れた。
ニンニク、塩、レモンとローズマリーの小枝、コップ一杯の水とリンゴ酢大さじ2、砂糖や天然染料なしグレープジュース大さじ2、味付け、調理を支援し、維持するためブリスターホイルの内側にそれを作った魚のしっとりした後に行われます。


GROUNDしめじの野菜パスタ。
野菜
すべてのコショウ、ジャガイモとトマト果実でない限り無料です。
acompanhasの野菜の様々な種類を作成します。
緑色の豆、カボチャ、ズッキーニ、ハヤトウリ、サツマイモ、サツマイモなど。
常に油やバターや油を使わずにしました。
注:しない1イオタ、全体の食事を台無しにするため。
グリーンサラダ
キュウリのサラダ、タマネギ、レタス、クレソン、ルッコラ、生のニンジン等。
ただトマトとピーマンはできません。
サラダにエキストラバージンオリーブオイルの寒さを発生することができます。

伴奏
あなたは、自然キャッサバ粉に従っており、先進ことはできない。
マッシュポテトヤマイモ、カボチャ、サツマイモ、キャッサバや白ニンジン、産業、自然ではないで作った豆乳。



デザート:
一般的には一般的にキャンディーのでこの部分は非常にデリケートです、非常にプロの炎症であるか、またはプロセスがFLASHに貢献し、私の妻は再発を避けるために、控えめに果糖と果糖で作られたお菓子を消費する理由です。

彼女はデザートのために適度に食べる。

バナナは通過し、
ナチュラで砂糖とドライフルーツ:グアバ、イチジク、リンゴ。
天然物から家を購入しフルクトースとせんべいを持つフルーツジャム、。


それが不可欠であった。

それは、すなわち、妻の家族が協力することを食事と治療の成功のために重要であった彼女の前に食べることは禁止食品を避けること、特に、これらは常に魅力的であるため、家庭での誘惑を避ける。

2)それは飢餓の食事から食物を食べinduzilaことができるので、すぐに空腹を満たすことを目指しています。


これらの料理はちょうど彼女が食べるもののヒントがあります。
この食事は無料ですが、重要なことは、どのような状況下でも決してありませんが禁断の食品リストを食べる。




エスコバル、ちょうど私の意見。
私 は妻が性エリテマトーデスや関節リウマチ、混合性結合組織病が治癒された場合と思ったので、私は、ここに私の妻のケースを報告し、最後の段階では、同じ疾 患を持つ、おそらく他の人々は、少なくとも硬化させた誰かを知ることができこのように、食事、その場合、すべての薬のキャサリンも可能合計除去インチ

唯一の私の驚きに、ブラジルの多くの人々は、すでに "免疫Auto"に記述され、私の妻が病気だった両方のずっと前に、完全に同じような食事で "不治の"病の治癒を得ています。 そ れはこれらの人々のために私を幸せにする、と悲しいので、多くの人々がこれらの疾患に苦しんで、ブラジルのほとんどの医師は、このダイエットについて知ら ないので、あなたはどのように人間を知って、彼は何かを知っていない場合は、そのためのそれは "真実ではない"が存在し、誰が苦しんでいると、誰が最も必要と患者であることはありません。
私の妻はプラトンの洞窟の寓話を思い出させるかどうかは、知っている
つ まり、我々は洞窟を脱出し、洞窟に閉じ込められた人々にどのように真実を説明しようとすると、より一般的な感覚がコーチゾン悪魔のような不可逆的な副作用 とその治療、と世界中の人々をmaimingと殺害されている大多数の私達の場合と同様であったとして、医師は薬の実際の副作用を明確にし、薬物自体の多 くの副作用のために病気のせいに起動しませんでした! プロフェッショナルイメージングスキャンの賞は、本当の原因はコーチゾンのように記述するだけで、私の妻は、身体のすべての関節に骨移植の指示を壊死があったが、時間で彼女を治療医者は慢性関節リウマチにそれを非難!
私はないですし、薬に対して行ったことがない、彼女はコーチゾンの治療を行った時点で逆に、私は彼女の彼女が右の時に薬を取ることを要求して横に立っていた! 多くの病気についての10,000以上の時間を読んだ後、これらの薬剤を中止し、フォローアップの医者と食事療法を実行することは、私の妻を硬化している、私はなぜこの大虐殺自分を疑うようになった?
エスコバルは言う:

私は(私は彼女が決定的な瞬間、常にレスキュー薬として、極端な場合には、命を救うことができると思います)、コルチゾン反対ではない

私は副作用を省略して無視して、高用量の毎日の使用で、ちょうど私の妻の場合に行われた無差別の使用は反対だ
多くの専門家がそれをやっている必要がありません。
多くの医師は率直に話をすることなく、非常に強力な薬を処方するとその副作用を明確にし、何が悪いですが、ラベルを読んで、彼の病気について深く学ぶために患者を阻止!


私はここで明確にしたいのですが、治療として私の妻の場合を説明します! 癒しの私の構想では、私の妻を得たものであり、現在実行され、これは、ビーチに行く階段を登って、重みを持つウエイトトレーニング、痛みなし、4つ以上の半年間は発熱をしたり、ある硬化が、食事によって厳密に今日は。 それは今のところ、彼女は硬化させるダイエッ​​トであれば、あなたは私に尋ねることができますか? 私は、yesと答える! 禁止食品と薬物の消費がなくなり、彼女は何の症状もなく、また健常者でも完全である場合、どのように私はこの治療を呼び出すことができませんでしたのために!
あ なたが私の妻とそうではありません薬によって制御され、いつでも戻すことができる病気を、持っていると私はより硬化している人々に会ったときに、コント ロールであるため、インターネット上の人は、私は反対です、私は単語のコントロールを使用して提案した20必要な薬を服用せずに年、この治療と食事の後。 そ れはあなたが風邪ならあなたはいつでも新しいウイルス負荷を露出し、インフルエンザを取得するために戻って、またはあなたが病気を引き起こすもの食べれば おそらくなります可能性があるため、あなたは、硬化することは決してないだろうというようなものだ患者は、既に病気の素因を持っている場合は特に。

私は妻を愛し、彼女は地球上の地獄から、2年半の生活と死の間で戦った。 私が行ったすべての医師が、彼らは私の妻退職を求め、特に不気味に私に言った、それは常に同じ音声であった- (注"何が、癒しています"彼女は硬化され、すべての私が見たドクターに従う自己免疫正しい方法のダイエットをし)、私も治療はおそらく不可能であった第二の私の妻を愛して停止し、神が彼女のために、おそらく私の愛の本当のテストがあったが、私たちを入れないと思う彼女を治し、この治療法!

あなたは全身性エリテマトーデスのような自己免疫疾患、関節リウマチ、シェーグレン症候群を持っている場合、いくつかの他の間で、エスコバル私は、私の意見では、ダイエットを見た誰もあなたを言うと何
薬物乱用に対して医師の伴奏に自家血液療法硬化され、例数十がありますインターネット。
として私は医者だと言わない、病気の恐怖に住んでいて、この食事療法で治癒多くの人々を見ての喜びを持っていた。




この食事と治療がんは、ガーソン研究所と呼ばれるNGOもあります
WHERE癌ターミナルのREAL CUREのいくつかのケース美しいフィルム、SHOW http://www.gerson.org/~~V!
私の意見では何がこの病気を治す分離するためあなたが愛する誰かがこの病気を通過されている場合は、すべての暖かさを与え、彼女を愛し、あなたはそれらの治療に成功した人から可能な最大限の情報を読むことができます、それが扱われる方法です! (正しい処理)
と私の考えではループス、関節リウマチでは、実際には "不治の病"であるコルチゾン、抗マラリア薬、抗炎症剤などのMTXで連続的に扱われます。私は反してのみ "CONTROL"の増悪や死亡では、これらの薬剤と治療法のいずれの場合も聞いたことがないので。
しかし、一つの薬物の乱用反対している医者を伴うすべての処理を行う必要があり、それらが存在し、それらの都市で、より稀であるものでなければなりません。
私 は、狼瘡を持つ若い女性が薬を停止しようとするとコーチゾンによって危険にさらさ自分の腎臓後の食事は完全に間違って、牛乳やヨーグルト禁止(食品)です が、それは根本的にすることなく薬物で停止し、製薬業界が主催するビデオを見た医療は、その後彼女は映画の終わりに死ぬし、可能な治療法を信じる人のため の例として、この女性を使用しようとすると、治癒が世界中に普及された場合、ラボは失うだろうどのくらいのお金を想像してみてください!
私 は、大きな製薬会社が、これは確実にする唯一の方法ですのでので、この食事は、おそらく、ブログを動作し、黒のマーケティングを行い、私はあなたを伝える ことができますが、個人的に自分自身を癒している人々を満たすためにしようとしていることを知っていると思われる通信は、テレビと放送の情報は、利益の億 万長者の大企業に対してはほとんどありません、そして薬を製造する同じ会社では、食物連鎖の所有者であるスポンサーの広告を住んでいるし、病気の治癒は、 食品の消費に依存していません困難な先進それが真実として配布されるでしょう。

私はあなたと私の場合を共有することが私の電子メールで利用可能です、あなたはいつも私を頼りにすることができます! curassecretas@gmail.com


国会は公式出版物にがんを治すことができる。
ジョンズ·ホプキンス大学(Johns Hopkins大学)が高いボルチモア、メリーランド、アメリカ合衆国に位置して学習の民間機関です。 それは学術研究に大きな重点を与えたベルリンのフンボルト大学の典型的なモデルに基づいて1875年2月22日に設立され、米国ではこのモデルに従うことが第一号だった。

公式発表:
ない癌化学療法いかにして戦うか
ジョンズ·ホプキンス大学は、最近あなたのニュースレターでこれを送信しました。 この情報は、ウォルターリード陸軍医療センターで循環されています。
同じダイエット食品の一部ですからデザインがここSECRETブログを治癒に開示狼瘡、慢性関節リウマチに対してこの自己免疫禁止された。
がんと闘う月まで!
下のリンクを参照してください:
http://www.slideshare.net/mistermaga/como-combater-o-cncer-sem-quimioterapia-1597204

研究者の報告書は、ITが発見され言っているなかでも関節リウマチ、エリテマトーデスの治癒症例の79%。
私はワクチンを発見したと主張する研究者がここに記事を投稿します、その性エリテマトーデスの79%、関節リウマチ、変形性関節症、強直性脊椎炎、変形性関節症、痛風、繰り返しひずみ損傷(RSI)と運動の他の疾患の治療。
しかし、私はそれが明確に私のブログにこの物語を掲示していますが、彼女の病気が完全に制御するか、だけ食事療法と免疫自家血液療法で治癒したので、私の妻は、これらのワクチンをテストまたは使用されていないようにさせている以前このブログに記載されている。
し かし、さらに知ることは、このワクチンをテストすることなく、私は私のページ研究者とのインタビューでこの問題を議論する上であげるよ、それは研究者が慢 性関節リウマチ、ループスやその他の病気のための究極の治療法を見つけようとしていることは、少なくとも実際に素晴らしいです。医師や研究室のために非常 に有利となるように患者に投与する治療MANY AMBITIOUSリウマチだけでコーチゾンの乱用用量、抗マラリア薬、化学療法剤、抗炎症薬だけマスクを目指しているため、リウマチ、CUREの任意の フォームを傷つけるために大きな関心があり、です。症状は、科学的、逆に、病気を治すの副作用がしばしば不可逆的な原因​​となり、それがあったように無 差別な使用は、月と年のために継続しない、レスキュー薬として患者の命を救うためにのみ使用されるべきではありません多くのリウマチ専門医によって行われ た!

私はこれらのワクチンについては、こちらの議論を開きたい、誰かがすでに博士パチェコ·ダ·ベイガジェネのワクチンを受けましたか? 誰でも、いくつかの情報と役立つことができますか?

私は有効な情報を見つけて、共有すると思います。

ワクチンREUMIATICA。



( "ディスカバリーは、誰もが見たものを見て、誰も考えなかったものを考え構成されています。" - A.のSzent-Gyorgyi)

"我々がインタビューにあなたを開始する前に、あなたは、バルコニーに到達し、眺めを楽しむことができます場合は、それは素晴らしいですが、それはないですか?"と博士たちは言った。 ジェネパチェコ·ダ·ベイガ。 "あなたはいくつかの写真を楽しみにして取ることができ、それは価値がある、"写真家リカルド·メデイロスが示唆された。 ガラパリ、DRのプライアCastanheiras彼の快適なアパートの上部から。 ジェネは、関節リウマチ、変形性関節症、強直性脊椎炎、変形性関節症、痛風、繰り返しひずみ損傷(RSI)と運動系の他の疾患などの疾患を治すことができるワクチンの秘密を明らかにした。

91歳で、研究の半世紀以上後に、科学者がワクチンantibrucélicaを発見しました。 しかし、誇りと認識の源となる可能性があるか、DRを引き起こしている。 ジェネは欠点を挙げた。 医師リウマチ、階級差別主義者協議会と衛生監視の独立行政法人(ANVISA)は、ワクチンを使用することはできませんと主張して彼を追いかける。 彼らは、ワクチンの有効性を証明する比較科学的研究が必要となります。 "私は教授·ホセ·デ·Felippeジュニアと一緒にこの研究を行ってきたが、それらは減少しました。400人の患者にワクチンを適用し、例の80%以 上で陽性の結果を得た。これは、すべて文書化されています。実際に知って、なぜ彼らワクチンを解放しませんか?ので、絡んで経済的利益である。 "
かつて医学部、博士が完了しました。 Genesiusは、腺ペスト、リオデジャネイロのオズワルド·クルーズ財団の細菌学的制御の研究者として働いていた。 "あなたは非常に効率的な結果を得るまで、リオの46年の間に、私はこのワクチンを完成された22年間、私は、このワクチンガラパリに移動し、運動系の炎症性のプロセスに適応した。"



リオの研究者があなたの治療で治癒されていますどのように多くの人を知りません。 しかし、彼と彼の妻、ノーマ、82の両方が、所有者は印象づけるためにのぼる優れた物理的および精神的健康であるように見える。 彼らは、ワクチンは16年以上にわたって使用されていることを確認した。 "我々も風邪をひかなかった"と、彼はドナノーマは述べています。 写真家リチャード·メデイロスは、ワクチンの有益な効果を確信しました。 年のために彼を悩ませ、そのRSIを治療するために今年のワクチンのキットで出てきた。
インタビューの全文は、DRに従ってください読んでください。 ゲゼーニウスと何千人もの人々がワクチンに参加した理由を理解し、医師に彼らは永遠に感謝して言う。
世紀の日記: - 関節リウマチと運動システムの他の疾患の治療におけるワクチンantibrucélicaの結果は何ですか?

写真:リカルド·メデイロス

ジェネ博士パチェコ·ダ·ベイガ: - ワクチンの結果が優れている。 断っておくが、患者はあなたの問題の治療を目指しています。 医師は通常、彼によれば、病気は治療法がなく、進歩的である。 後、同じ患者が私を探して、私は彼の問題を解決する。 医師は保有されています。 このワクチンは、他の医師の利益に反して、回数を提訴されている、ことがわかったので。 非常に面白かった一例がありました。 私はRSI(反復運動損傷)に苦しんでジュイスデフォラ(MG)の患者を治していました。 そして、この患者は、常に産業医学の医師が答えました。 この医師は、患者が私によって硬化されたことを知りました。 彼女はその後、患者が受けたことが治療だったか知っている医学の地域協議会(CRM)から情報を要求した。 医師が治療すること理事会に通知し、効果的なものの、毒性を示した。 CRMは、順番に、それについて私に質問し、ワクチンの任意の調査や研究をしませんでした。 私は単に倫理委員会を訴えた。 確かに、それはレポートと私に対する証拠はないので、任意のプロセスであった。 これは、あなたが私の仕事を維持するために行うことを演習のアイデアを与えることである。

- しかし、どのようにこのワクチンを発見しましたか?

- Fiocruzで、私はブルセラ症の治療のためのワクチンを研究していた(細菌性疾患広く早期に急性または潜行性、発熱を特徴とする、変数の持続時間、断 続的または不規則な、脱力感、頭痛、発汗、体重減少、倦怠感を継続広範囲。不顕性感染が一般的であり、診断未確定です。骨関節合併症が一般的である)。 私はフランス人医師が、関節リウマチ、使用ワクチンの様々なタイプの患者のケースを続けていたことに気づいた。 と患者の免疫力を損なわ唯一のワクチンでは、ブルセラ症に正確だった。 また、関節リウマチによって引き起こされる関節の痛みを減少させる私の研究では、私は患者がブルセラ症のワクチンを接種されたことに気付きました。 それは私がとても興味をそそら残しました。 それから私は徹底的に現象を調査し始めた。 私は、ワクチンおよびその希釈液の投与モードを変更しました。 私は牛のブルセラ症を引き起こす細菌からのエンドトキシンの抽出のシリーズを作り、作品のいくつかの長い年後には、病気の進化の過程を排除するため、痛みを停止することができるワクチン製剤にそれを作った。 ワクチン開発は非常に効率的であった。 車椅子と取り返しのつかないように医師によって考えられていた松葉杖、患者の多くの人々を得るために管理している。 今これらの人々は、仕事の生産、再び有用な感じがある。

- ワクチンの副作用は何ですか?

- ワクチンはほぼ100%自然であり、全く副作用がありません。 博士の研究では。 ホセ·デ·Felippeは、予防接種を受けた400人の患者のわずか12%は副作用のいくつかの種類を感じました。 しかし、投与量や継続的な治療を下げることで、これらのマイナーな副作用は、患者の85%に消えてしまった。

- ワクチンに対してその病気とは何ですか?

- 運動システムのすべて:関節リウマチ、変形性関節症、強直性脊椎炎、変形性関節症、痛風、繰り返しひずみ損傷(RSI)、乾癬性関節炎、強皮症、全身性硬化症、皮膚筋炎、多発​​性筋炎と全身性エリテマトーデス... 最後に、炎症状態に起因するすべての疾患。 また、アレルギー性​​喘息を患っている多くの患者を治療した。 ワクチンによってもたらされる免疫の増加は、これらの疾患の退行を引き起こします。 しかし、ワクチンの実績のある効果にもかかわらず、彼らはあらゆる方法で私を追いかけ続ける。

- しかし、誰があなたを追いかけている?

- リウマチの大半は、大規模な研究所、ANVISA。 なぜなのか知っていますか? 危機に瀕して経済的利益のため。 リウマチ医療の一部は、実際には誰も硬化しないスキームを作成しました。 患者が医師のいずれかに行くとき、彼らは最初に行うことは、これらの薬局のいずれかの方法で準備する薬を処方します。 一部の医師は、彼は必ずしも "信頼できる"と考え、特に薬局に薬が必要であることを患者に警告を表示します。 実際には、これは薬局や医師自身であるか、彼はそのような市販製品のコミッションとして参加いくつかのスキームを持っています。 一般的に、処方薬は、2つの月の最大持続します。 結果: - 多くの場合、前と同じ、またはマイナーな修正を加えた1完了の紹介、患者は医者に返す必要があり、別の処方箋をもらうために新しいクエリを支払う。 医師は50人の患者、彼は確かにクエリし、50の委員会を受けるすべての50ヶ月を持っているとします。 そこで彼らは、このスキームを変更するには興味ありません。 医師のこのタイプの人を治すことを望んでいません。 私はこのような状況を示して話をしましょう​​。 リウマチ専門医である兄弟、で処理したジュイスデフォラ(MG)の女の子がありました。 彼女は私の治療の認識となり、ワクチン接種をしようとすることを決めた。 私たちも、友達だった。 ワクチンの肯定的な結果を見た後、彼女はジュイスデフォラに戻り、彼らの患者のためのワクチンを使用して渡さ弟に提案した。 弟は彼女に言った: "私は約70人の患者を持っています。 それらを治す場合、どのように生きるのだろうか? "



写真:リカルド·メデイロス

- なぜ、あなたはより多くの人々に利益をもたらすために、ワクチンを解決しませんか?

- なぜI.することはできません ワクチンを合法化は、最初のANVISAにこのワクチンが効率的であることを証明する必要があり、第二に、それは無毒であること、そして第三に、我々は、イミュニティ試験を行う必要があります。 これらはANVISAがないこと3要件です。

- そして、あなたがプロセスは非常に官僚的、時間がかかるので、そんなことないのですか?

- いないいない、ということです。 私は博士でこの仕事をしてきました。 老年病専門医との教授であるFelippeホセジュニア、。 ワクチンの肯定的な結果を知って、彼はその後、私はサンパウロでの患者と治療を行うために呼び出されます。 1989年までの期間1986年の間に、リウマチ性疾患の様々な種類の1.750の患者はantibrucélicaワクチンを受けた。 これらのうち、400例は、古典的な関節リウマチの診断基準を満たし、アメリカリウマチ協会(米国リウマチ学会評議会)の区分に応じ、すべての患者がこの研究に含まれている、つまりアクティブな疾患のための基準を持っていたために陽性であった関節リウマチ。 この研究の結果は驚くべきことであった、我々は80%以上が治癒し得た。 我々は、医学のブラジルの議会でこの研究を提示しますが、それらは減少しました。 彼らは、研究はリウマチサービスで実行されなかったと主張した。 Anvisaが受け入れのために、私はリウマチサービスで治療を行う必要があります。 理解できますか? しかし、リウマチは私が研究を行うことができませんでした。
- そして、ワクチンを合法化する別の方法は何ですか?

- 私は、彼らがANVISAで必要な比較研究を行うために私を充電どのくらい学習するジュイスデフォラ大学の予算を要求しています。 大学は100万ドルを求めた。 私はお金を持っていません。 唯一の多国籍企業はANVISAで麻薬を合法化することができます。 彼らは簡単に、この金額を支払う量で販売するとたくさんのお金を作る。


写真:リカルド·メデイロス

- あなたは大規模な実験に参加しなければならないワクチンを合法化するために、意味ですか?

- それはそれです。 委員会は薬を登録するANVISA研究所を受信するまで私に打ち明けた。 これが本当なら、私は知らない。 しかし、もしそうであれば、ANVISAでボスは、主要な研究所です。 ブラジルでは事は困難である...

-あなたはこれまで訴えられたことがありますか?
- はい私のオフィスは3階建ての建物の一階上で動作します。 三階に彼らは私が私のオフィスと実験室と同じ建物内に実行し続けることができなかったと主張した研究室です。 私は、オフィスや研究室では別の建物にあるべきであると言われました。 また、私は取締役会、メンバーの名前などでCRMレコードに送信することを要求した。 彼らは私が会社として機能するようにと言いました。 彼らは罰金を適用し、それらが再発arbitrariam新しい値を直面して言った...


- 聖霊のCRM?

- いいえ、全く逆。 今年は、CRM-ESは、私はここに状態の医学へのサービスのメリットの敬意を表した。 しかし、プロセスのいずれかで自分が新聞自体CRMで公開されたニュースから私の防衛を開催しました。 ニュースの一つは、医者がマリファナを吸う、別の医師と患者の麻酔defloweredを捕まえた救急車にあったと述べた。 両方は、その関数のいずれか月のサスペンションを宣告された。 ちょうど1ヶ月、見てください。 だから私は、理事会に言った:あなたはまた逃げるように一ヶ月の罰金に私を非難する場合、私は休暇を取ると私の妻と一緒にカンクンに行きます。

- あなたはワクチンで治癒したか多くの人々がどんな考えを持っていますか?

- あなたが伝えることはできません。 それは多くの人々です。 しかし、私は特別な愛情を持っているいくつかのケースがあります。 2歳の時に関節リウマチを持っていた女の子がありました。 彼女がいるため膝や足に激しい痛みから徒歩ませんでした。 医師は病気が進行し、不治であるため、彼女は歩くチャンスを持っていないことを両親に警告していた。 9歳の時の女の子の母は私の治療を意識するようになりました。 それ以来、彼女はワクチンを受け始め、ゆっくり歩くことを再学習しました。 彼の青年で、彼はバレーボールをしました。 最近大学を卒業し、現在は結婚しました。 "両親が私を生まれると、あなたは私の生命を与えた。 ':手紙の中で彼女は書いている これは私にとって非常に喜ばしいことです。

- また、ワクチンを取る?

- もちろん。 私と私の妻(ノーマ、82歳)は、私たちは16歳以上のワクチンを取る。 私たちも、インフルエンザを持っていない理由はそういうわけです。 私と女性の両方が巨大な配列を持っています。 他の日まで夜11時まで働いた。
- ワクチンによる治療は、あまりにも高価ですか?

- いいえ、全く逆。 それは従来の治療法に比べて非常に安いです。 そのような非ステロイド性抗炎症薬、コルチコステロイドと遅効性薬剤として薬の古典 "を使用して患者は、月額300ドルまでの平均アップに費やすことがあります。 と副作用がひどいです。 ワクチンは、年間240ドルかかります。 ワクチンによる治療は通常2年続く。 ブラジルの運動システムに関連する疾患14万人があると言う見積もりがあります。 現在患者数は、ワクチンによって治癒することができる。想像してみてください。 これは、ちょうど彼らが私を迫害するためにできるわけではなく、不適切な治療を主張することを好む。 それは炎症の治療における先進的かつ効率的に薬物Viox登場したときに覚えている?

- 私は、 "表示"の一つでも問題は今の薬と考えられていたVioxの利点についてのカバーストーリーを行いました覚えています。

- さて、研究室自体ではなく、治癒のため、彼は人を殺していたので、市場から薬を撤退を余儀なくされた。 とANVISAは、一度に、救済策を承認した。 現在、ワクチンは実績のあるリスクはそれを解放しません提供しています。

- あなたは何を今ワクチンを合法化したいのですか?

- ワクチンを合法化しようとしているサンパウロの会社があります。 彼らはただ彼らに与えるために私に言ったので、私はANVISAから自由だ。

- そして、あなたが提供するのだろうか?

- 時々私はANVISAでこの問題を取り除くためにこれを行うことを考える、あるいはキューバのワクチン与えられた。 私は、彼らがそれをどうするか知っているそこに確信しています。 キューバは社会医学であるためです。 担当している大企業があります。
ソース:http://www.seculodiario.com.br/arquivo/2007/julho/07_08/entrevista/ ​​...

この問題の詳細を知りたいですか?
下のリンクを参照してください:
http://www.medicinacomplementar.com.br/temaNov05.asp
http://www.medicinacomplementar.com.br/temaNov05.asp


キャサリンは、アプリケーション10月1日に5日間の20mlに、自家血液療法5を作って、今ダイエットで5日間の5の10ミリリットルです。

AUTO血液療法

DR.LUIIZモウラおめでとうございます! 私達はあなたとものとします。



自己血液療法の科学的な証拠。
科学Dr_Jesse_Teixeira_1940自動HEMO 1治療法を証明する

科学Dr_Ricardo_Veronesi_1976自動HEMO療法2を証明する






オートHEMO療法に類似したレメディの作用機構と強気。



ブログCURASSECRETAS LIKEの食事とヒーリング癌のBOOK!
こ の本博士有名な科学者で、ライターが脳腫瘍を持っていて硬化させ、癌を予防し、治すためのブログcurassecretasに非常に似てダイエットを教え て、禁じられた食品は、ブログから禁止された同じ、炎症誘発性食品であるため、とこの本は、彼はそれがすべての自己免疫疾患の場合と同様に、癌などの駆動 モータとして禁止され、食品、によって高め炎症を説明しています。
彼は無差別に免疫抑制剤の連続使用を行うことの危険性を話し、体内で炎症を制御するために、食品自然に抗炎症薬の消費を奨励しています。
彼 らはCUREはその感情的な要因の環境管理とバランスと組み合わせて解毒、栄養補給を支援することにより、免疫システムであり、さまざまな問題、である が、それは本当に、私が読んで、私の妻との共通点がたくさんヒットした本を読んでapenaまた、炎症の役割を持つ、それは本の中ですべてが順調に説明し ます。


下のビデオ(!(合計7))FULLドキュメンタリー!
素晴らしいですドキュメンタリー! 医療CALL、MAXガーソンの歴史のアカウントが誤って片頭痛が所有していないと一緒に過ごしている救済策を治すためにどのような方法を発見し、他の患者に、そのメソッドを適用した。
ハーモと戦闘慢性疾患やMULTIPLEは、不治の呼び出された場合時にAMAZING DIETに対しては、免疫システムを行なったし、最後に彼は末期がん患者の何百も、このダイエットのような炎症性の強度を癒すために開始します。
NAME は、基金は全身性と私の妻関節リウマチを癒し同じ食事ブログですことガーソン食されているように、また、食品を排除し、違わない妻と一緒にプロ炎症性抗炎 症、抗酸化食品を、ADDS FEZコーヒー浣腸は、ジュースCUPS 1日あたり22を取る必要はありませんが、それは食べ物が"禁止"、ロットは、果物を摂取過ごし、野菜、野菜、2時間毎に、常に良いコーヒーを、すべて同 じ消費を排除、有機的ですることができませんでしたEVENランチ、ディナー、スナックと摂食可能な限り有機食品を優先するINTERVALSで、しかし は、つまり、国会の禁止食品のリストを何かを消費することはありません!
REALドキュメンタリー! ドキュメンタリー、AT END OF DR MAXガーソンが殺害され、なぜですか?



個人用の連絡先
E-メール:curassecretas@gmail.com

TIM:無限時間でティムティム0.25セント(041)(21)83643043推進。

コースへ(021)(21)75750166振興コース0.21セント、30分毎:LIGHT。

LIVE:(015)(21)ライブ0.5を推進する9882から8616分のために生きる。




MY LEGAL LINKS:











日本:

イタリア語:
紅斑性狼瘡を治す。GUARIGIONEディ関節リウマチ。Guarigione·デッラ·ディ·シェーグレン症候群、CASE moglie MIA!



紅斑性狼瘡を治す。関節リウマチの治癒を。シェーグレン症候群、CASE妻のヒーリング!

ブラジル

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Seguidores